2020-07-09

anond:20200709210625

馬鹿かおめぇは

目視で2人がかりで確認作業してるから遅えんだよ

マイナンバーと紐付けたら一発

記事への反応 -
  • https://mobile.twitter.com/OBARA_TAKAKI/status/1280039116051111937 このTweetほんとだろうか? マイナンバーで紐付けて瞬時に10万円配れないとか江戸時代かよww 政治家って知的障害者しかおらんの?

    • マイナンバーなんかなくても住民税はちゃんと請求徴収されているんだから、給付金支給が遅い理由にマイナンバー持ち出すのは意味なし。

      • 馬鹿かおめぇは 目視で2人がかりで確認作業してるから遅えんだよ マイナンバーと紐付けたら一発

        • 住民税の徴収でも、目視で2人がかりで確認作業してるの?

          • 住民税の徴収なんてここでは全く無関係ななんだけど、文字は読めるか?

    • マイナンバーと給付金支給の効率には何の関係もない。 給付金支給を口実に国民の銀行口座を全部監視したいってだけの話。

      • 関係あるぞ。お前みたいなガイジだと道具を適切に使いこなせない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん