2020-07-07

anond:20200707223605

市街地に近い山の中腹の公園とかから天体望遠鏡でふもとの民家のぞいたりとかしちゃ絶対ダメだぞ

記事への反応 -
  • 他人の日記を見たり、夜中に歩いて網戸にした窓越しの人の家の中見たりするのが好きだからついつい見ちゃう 人ん家の間取りも気になっちゃう この趣味で将来犯罪しなきゃいいけど

    • 市街地に近い山の中腹の公園とかから天体望遠鏡でふもとの民家のぞいたりとかしちゃ絶対ダメだぞ

    • きゃわいいイッヌ🐕を連れていればおさんぽワン!ヨロスク―💖

    • 夜歩いてるとき黄色い明かりがついた家の窓に人影があると安心しちゃうたちなのでちょっとわかる趣味。

      • いいか 窓際によらない限り人影なんて写らないんだよ なぜ窓際にいるかわかるか? お前を監視するためだよ おまえはずっと見られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん