2020-07-07

記事への反応 -
  • 衣のサクサク感が味噌ベトベトで台無し 豚肉の風味が味噌の強すぎる自己主張で死ぬ 味噌カツほど豚カツの良さを台無しにする料理も珍しい 味噌カツを考えたやつは絶対バカ舌だと思...

    • 味噌カツの場合、味噌が主体で カツは味噌を引き立てるために存在する

    • 名古屋はあんこ入りパスタライスとかまずいもんばかりあるし 味覚異常者しかおらん

    • 無知なら教えてやるが名古屋と言う県は存在しないぞ

      • 横だけど、むかーし1ヶ月かそこら名古屋県は存在した。何かで見たことがある。Wikiだったかも。

    • 顔はブスだしな

    • 騙されてよほど悔しかったんですね 御愁傷様です

    • 味噌きらいなのになんで食べたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん