2020-07-07

anond:20200707165533

Twitter増田、YahooNews、5ch、媒体に関わらずクソリプしてるオジサンって同種だよな

記事への反応 -
  • 記事を読まなくても言えるようなコメント。その一般論はこの記事に当てはまるの?そもそも記事を読んだの?と言いたくなるやつ。 具体的に書かないから、一言くさしてるだけ、みた...

    • スポーツ新聞や三流週刊誌を読んでしょうもないこと言ってた昭和のオッサンがインターネットによって凝集し可視化された現代版

      • クソリプおじさんはかつてテレビに文句を言ってたオジサンってめちゃ納得感ある

        • はてブのエセインテリ層も同類やー SNS、Twitterはインテリのためのパチンコみたいなもんだとはよく言ったものだわ

          • Twitter、増田、YahooNews、5ch、媒体に関わらずクソリプしてるオジサンって同種だよな

    • それでも満たされる承認欲求を浅ましいと思うか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん