2020-07-05

anond:20200705041107

元増田すまん!! 誤爆してたわ!

ただてめぇの文章読んで思ったのは、「理由ぐらい伝えたれよ!」ってこと。いきなりブッチされる身にもなれ。ワイなら30年ぐらいは心の傷になる自信ある。

まぁAもひどいし、おあいこか、おあいこだな。A、元気だといいな。

記事への反応 -
  • 502 Bad Gatewayって何なの。ブラウザが表示してくれてるの? それとも anond.hatelabo.jp がその html を返してくれてるの? だとしたら 502 Bad Gateway っていう表示はおかしいよね。謎。

    • 元増田すまん!! 誤爆してたわ!! ただてめぇの文章読んで思ったのは、「理由ぐらい伝えたれよ!」ってこと。いきなりブッチされる身にもなれ。ワイなら30年ぐらいは心の傷にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん