2020-07-04

anond:20200704210329

ぁあ!確かに、誰かが代わりにリプしてくれてると、そのままリプせずにバトンタッチが完成していることある

いやいや、あなたでしたか。あのときはどうもお世話になりました🙏

記事への反応 -
  • 増田でレスバして論破したと思っているそこのお前。レスバの相手が途中から入れ替わっている可能性を考えないのか?IDの表示されない日記で論破なんてよくやるぜ。 そんな哀れな奴...

    • ぁあ!確かに、誰かが代わりにリプしてくれてると、そのままリプせずにバトンタッチが完成していることある。 いやいや、あなたでしたか。あのときはどうもお世話になりました🙏

    • 俺と同じ趣味の奴がいたとは・・・ 負けてられねえぜ

    • 割り込んだはずの関係ない論破なはずなのに つい悔しくなって延々レスバしちゃうバカがお前だ

    • 時々途中から入ってきて勝手に論破されるやつがいるのは気になってたけどお前か

    • 感情も論理もいらない。相手に成りすましてわざと負ければレスバ必勝だぞ。anond:20200704210329

      • おっしゃる通りです。『レスバで勝てるのは感情を煽れる奴やで』という発言は撤回します。誠に申し訳ございませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん