2020-07-04

anond:20200704085727

若い層は比較的冷静に政治を見てるし、どいつが一番無茶苦茶にしなさそうかを考えてるよ。

下手したら後藤輝樹の方が宇都宮より票取るまで有り得るしな

記事への反応 -
  • リアルだと小池圧勝予測らしい ネット上の情報は信頼できない

    • 若い層は比較的冷静に政治を見てるし、どいつが一番無茶苦茶にしなさそうかを考えてるよ。 下手したら後藤輝樹の方が宇都宮より票取るまで有り得るしな

      • もはや下位の順位争いくらいしかネタにならんな 立花が後藤や幸福の科学に負けてんのが笑う anond:20200704152301 残念ながらそれはなさそうです

    • そりゃあ野党同士で主導権争いして誰も小池と戦ってないんだもの

    • ネットってはてなのことか?

    • いや、みんな小池圧勝だとは思ってるんじゃん? まったく支持しないだけで。

      • 前回の時みたいな物語も盛り上がりも熱い支持も全然ないのにとりあえず順当に勝ってる感が凄いんだよな

      • 同意。言う必要のないことは言わないよな。

    • 日本の大勢はテレビが決める。ネットなんて下級市民の戯言よ

    • だってネットの85%は他県民じゃん よその首長に積極的に支持するとか支持しないとか言わねーだろ お前山形知事選で誰を支持するか表明したことあるか? 無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん