2020-07-04

anond:20200704090453

中年なってからの歩き過ぎは逆に脚(の各部)を傷めるから、ほどほどにね・・・

記事への反応 -
  • 朝 プロテイン1杯 リンゴ1個 昼 食べない 夜 米抜きオカズだけ 間食 カカオ70%チョコ3枚(1枚約4.8g) これで2ヶ月で4kgしか痩せないっておかしくない?

    • 運動不足な上に基礎代謝も落ちてるんだろう。 太陽が昇ってるうちはしっかり食べて夜メシを抜け。 そして運動しろ。一日4kmぐらい歩け。 サイズは減るし新陳代謝が進んで肌もツヤツ...

      • 中年なってからの歩き過ぎは逆に脚(の各部)を傷めるから、ほどほどにね・・・

        • 菓子みたいなメシだから若い子だと… 中年で毎日これ食ってたら早死に一直線じゃん やべえな

    • プロテインって糖質じゃん リンゴも果糖 ちゃんと糖質制限のマニュアルを読めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん