2020-07-03

anond:20200703125311

十分、バイク好きだと思う

その知り合い、排気量とかでマウント取ったりするんじゃないかなー

関係ないけど、ツーリング行きづらいかコロナはやくおさまると良いよね

記事への反応 -
  • 風を感じるのが好きなのと、バイクという乗り物が好き。まぁ、車検などが厳しいので250なんだけど。 バイクといえば、カスタムしたりオプション付けたりと車と同じように色々出来て...

    • 十分、バイク好きだと思う その知り合い、排気量とかでマウント取ったりするんじゃないかなー 関係ないけど、ツーリング行きづらいからコロナはやくおさまると良いよね

    • バイク好きだけどカスタムや改造に全然興味ないよー オイルはマメに入れてるけどね

      • そうだよね、好きの基準がちょっと違うだけで結局一括で言えばバイク好きで良いよねー。

    • 扇風機で十分なのでは

    • オタク趣味全般にいえるけど、どの程度好きなら「好き」と人に言えるかよくわからんよね その程度の知識や行為では好きとは言えないって言われるのが怖いから自分の趣味はなかなか...

      • 程度、って考え方がダメだな。程度だと、高いか低いかの二元的な軸になってしまう。 そうじゃないんだよ物事は。

    • 水曜どうでしょう好きそうなバイク乗りは信用できる

    • 私も似たような考えだ。 好きの種類が違うんだろうな。 絵を描きたい人と絵を集めたい人のようなものではないだろうか

    • ツルム奴を選べ、以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん