2020-07-02

anond:20200702002247

俺は元々営業職だったけど

プログラミングスクールDIVE INTO CODEのおかげでエンジニア転職できたか

プログラミングスクールが役に立つこともある

独学だったら多分途中で挫折してた

記事への反応 -
  • 教材のレベルが低い ほとんどのプログラミングスクールの何万円もする教材よりも、市販の数千円の参考書や、公式のチュートリアル(無料)の方がはるかに質が高いです。既にプロ...

    • 俺は元々営業職だったけど プログラミングスクールのDIVE INTO CODEのおかげでエンジニアに転職できたから プログラミングスクールが役に立つこともある 独学だったら多分途中で挫折して...

      • エンジン触ってないのにエンジニアとは恐れ入る 君のような底辺コーダーはコーダーとかWebプログラマーとかプログラマーとかそういう肩書を自称しなさい恥ずかしいから

      • さすがにこういうステマは恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん