2020-07-02

不思議な事にエロゲーは声があると抜けなくなる派である

エロシーンで喘ぎまくってても「収録の時は割と真顔だったんだろうな」とか頭に浮かんでどうせ演技じゃん…って思ってしまい抜けなくなるのだ

  • もしかして陵辱系がメインか? 純愛系ので声が好きなタイプの声優の演技ならそんな冷めていられないと思うが

    • 純愛系だとしてもですよ イチャイチャはともかくエロシーンとかはこれ金のための嘘っぱちの演技してんだなぁとか何か寂しくなっちゃう

      • エロゲ声優とはいえ表現者は誰も「よし金のためにいっちょ嘘っぱちの演技したるか」みたいなノリで仕事してはいないぞ 真剣にやってるはずだから全力で受け止めていくのがオタクっ...

  • 真顔でドスケベ単語連発してるのはそれはそれでエロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん