2020-07-01

ああああああああああモテたいモテたいモテたい

無条件で女の子からモテたい!!!!!!!!

なんの努力もしたくない!!!!!!!!!!!!

俺は何もしないし何もあげられないけど俺を好きになってくれ!!!!!!

  • 金さえあればどんな男でもモテる。 金がないならローランドを徹底的に研究して長所を真似すれば多少はモテるようになるだろう。

  • 金さえあればどんな男でもモテる。 金がないならローランドを徹底的に研究して長所を真似すれば多少はモテるようになるだろう。

  • あたし男だけど いつか白馬の王子様が迎えにきてくれるって信じてる

    • うぬには黒王号に乗ったラオウが迎えに行ってしんぜようぞ🍓

  • ちっちゃい犬がモテたいモテたいいいながら尻尾おいかけて自分でぐるぐるしてるような発言でかわE💖 (なお犬種はイメージとしてトイプー。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん