2020-07-01

anond:20200701181844

そりゃ「オタクが見ているものは全てオタクコンテンツ」って定義ならそうなるだろうな

記事への反応 -
  • いいかげんオタクがメインカルチャーに成り上がった事実を認めろ

    • サブカルチャーはいくら売れてもサブカルチャーだよ

      • もはや漫画もアニメもゲームも老若男女が楽しむメジャーコンテンツなんだぞ

        • 参考までに貴君のオタクの定義を聞かせてほしい。

          • 俺の定義がどうこうという問題ではないぞ。 もはやオタクはマジョリティであり オタクコンテンツはメインカルチャーである 故にその表現には責任を持たねばならず 表現規制を甘んじ...

          • 二人称が特徴的な人間かな。「貴君」とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん