2020-06-29

anond:20200629221620

んーなんかバカにされてるー?

他人の痛みね、まあわかるといいよね

記事への反応 -
  • 自分で自然な出会いを作ればいいのでは? やたら話しかけてくる人がいるシュチュエーションはいくらでもあるだろ 居酒屋とかなんかのスクールとかボランティアとか

    • その作戦は考えたが、自分と気の合いそうな異性がある程度いるコミュニティというのが全然思い浮かばなくて困ってる 一応多趣味な方だけど行く所行く所女ばっかり 同じ趣味の相手を...

      • マジレスするとそれ恋愛したい気がするだけだぞ 共感性が高いからそういう思い込みが生まれるのか?

        • そうかもね。共感性がっていうのはよくわかんないけど

          • 他人が持っていると自分が欲しくなくても自分も欲しい気がしてくる 他人の痛みがわかるいい人ではありそう

            • んーなんかバカにされてるー? 他人の痛みね、まあわかるといいよね

            • んーなんかバカにされてるー? 他人の痛みね、まあわかるといいよね

      • そうかもしれないね。 共感性がっていうのはよくわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん