2020-06-29

anond:20200628122535

元増田の言い方がどうか知らんが

「ウーバーイーツです(落ち込み顔)」したら暗くなるんじゃ

「ウーバーイーツです(堂々)」と言えばいいんじゃ?

そうじゃないなら

仕事の話うんざりなんでやめてくださいよ〜俺は酒の話がしたいんです」って正直に言やいいんじゃない

それでだめならそんなやつにいつまでも構うな

記事への反応 -
  • ウーバーイーツだと暗い雰囲気になるのか? 元増は仕事を身分制度か何かと勘違いしているのでは

    • 元増田の言い方がどうか知らんが 「ウーバーイーツです(落ち込み顔)」したら暗くなるんじゃ 「ウーバーイーツです(堂々)」と言えばいいんじゃ? そうじゃないなら 「仕事の話う...

    • どう考えても元増田があっ(察し)みたいな空気出してるから雰囲気悪くなってるだけだよなこれ

    • ウーバーイーツいじりは盛り上がるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん