2020-06-28

記事への反応 -
  • 【要約】 頼れる人がいるというのは心強くて暖かい。 【本文】 一番頼れるはずの親が頼れないタイプの人間だった。以前にも書いたことがあるが、私は高校生の頃痴漢に会ったため警...

    • 彼氏にパパ役を求めるなキモい

    • 私はわかるよ。 うちは一般的に言えばとてもいい両親だったが、男尊女卑に 凝り固まっていたので、私は9歳に初めて受けた痴漢行為以降、 被害を受けた性犯罪のすべてを親には言わな...

    • 気持ち悪っ

    • はーくっせえくっせえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん