2020-06-28

anond:20200628125948

それは人権が許さな

男を減らすには産み分けが現実的手段になる

記事への反応 -
  • 産まれてくる男の数を減らせば被害に会う人が減るのに 産まれてくる性を選ぶことはできないからお母さんに罪はないけどさ 男児が産まれるたびに被害が拡大するという事実はしっかり...

    • 積極的に男児を殺してゆけばいいと思うんだけど。

      • それは人権が許さない 男を減らすには産み分けが現実的な手段になる

    • 逆に女性を少なくしたら被害者が減る方法もあるのでは?

    • ふだん痴漢の話になるとクソ男ばっかりれすあつめるけど、クソ女もやっぱりおるんやなって

      • なんでクソと呼ばれるのかわからない 結局弱者男性なる問題も男の加害性が元になっているのだから 産まれてくる男が減ることで弱者男性なるものも救われるはずなんだけど むしろ...

        • 長くて頭に入ってこねえ

        • 「生まれてきたことが罪」とか他人に言うやつにクソ以外の要素ある? お前が生まれなければよかったと思うよ。

          • なんで急に個人攻撃に切り替えたん? 必死すぎでしょ

            • はい自分がクソは否定できない。 ろんぱっぱ

              • あ、別の増田です。

                • そうなん?なんでからんできたん? お前もやっぱ男全般は死ねとか思ってるから? やっぱお前もクソなの? 

                  • この人なんでこんな過激な口調で知らん奴の人格否定してんだろ、面白いなと思って

                    • なんだ俺と同じか。俺も元増田に似たような理由で絡んだ。 俺たちのようなやつが社会をだめにするんやぞ

    • 痴漢の98パーは冤罪 つまり女が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん