2020-06-27

anond:20200627150138

どうせ読む価値がないものを読みやすくするなんて無駄作業をしていられるか

  • どっちがどっちを指してるのかわからんやばい文章やめて

    • 字義通り正確に読めば普通の人なら読めるでしょ

      • 普通じゃないから読みやすい文章にして

        • 読めるよ お前が読めないだけ

          • 「読みやすい文章にして」って要望に、「読めるよ」って回答はガチコミュ障みあるから反省しろ

            • どうせ読む価値がないものを読みやすくするなんて無駄な作業をしていられるか

            • 話の流れを読まないで突然反省を求める方が頭おかしいよ

              • 頭おかしいなんて言ってない、会話の成り立たないコミュ障だから反省しろって言ってるんだぞ。 また会話が成り立ってないぞ、反省しろ。

        • 読めや

          • 「読みやすい文章にして」って要望に、「読めや」って回答はガチコミュ障みあるから反省しろ

            • 増田は異常者が泥ベチャベチャしてる所に稀にこういうまとも人間が長靴で歩いてくるからおもろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん