2020-06-26

anond:20200626124804

おじさんの方が小話としては正しいけど

大切なものから粉砕されるルール尊重しました

記事への反応 -
  • 物理的に紐づけするってことですかね? 心理的にかな? 後者ならいまいち理解できないので具体例をあげてくださるとありがたいです ご協力ありがとうございました

    • ティッシュごと洗濯するたび 子供の大事なものを1個ずつ粉砕していく

      • おかーさんがいちばんたいせつなの!つぎはおとーさん!

        • 隣の家のおばさんが粉砕されるやつ

          • おじさんじゃなくて?

            • おじさんの方が小話としては正しいけど 大切なものから粉砕されるルールを尊重しました

              • いや、普通に托卵されてる母親なんてありえないやろ あと「大事なものから」というルールはないし

              • いや、普通に托卵されてる母親なんてありえないやろ あと「大事なものから」というルールはないし

      • お母さんが粉砕されたら困るのでやめておきますね ご協力ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん