2020-06-26

anond:20200626110132

そんなこと勝手にお互い思ったり思わなかったりするんだから技術じゃないぞ

相手友達だと思わせる技術はあるけど、それは友達なのか?

記事への反応 -
  • まーた『良い趣味、悪い趣味』の話かよ (なんで安い酒しか呑まねーの?て煽りもあったなー)

    • 単純な疑問なんじゃ

      • ますだくんはともだちづくりができない

        • 友達って作るもんじゃなくて出来るもんだからさ

          • そんなことないよ 友達になりたいなと思わせないといけないんだから技術もあるよ

            • そんなこと勝手にお互い思ったり思わなかったりするんだから、技術じゃないぞ 相手に友達だと思わせる技術はあるけど、それは友達なのか?

          • どこの王子様だよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん