2020-06-24

anond:20200624173022

ダイエタリーヴィーガンも肉食が体に良くないからやらない、であって胃弱から食べない、ではないだろ。

記事への反応 -
  • ヴィーガンは主義・思想だから、増田のは全くヴィーガンではないよ。

    • ダイエタリーヴィーガンやろ

      • ダイエタリー・ヴィーガンも肉食が体に良くないからやらない、であって胃弱だから食べない、ではないだろ。

        • ダイエットビーガンってゆうのか 勉強になった わい古い人間だからフツーに菜食ゆうてたわ

        • 胃弱なのも「健康を考えて野菜食をとる」の範疇でしょ。

          • 健康を考えて肉食を避ける、と胃弱だからやむなく肉食を避ける、では全く違う。 前者は思想込みかも知れないが、後者はただ単に個人事情。

            • 思想も所詮は個人的事情だろ。そこに違いなんてねえよ。

    • だな 藤子不二雄A先生にちかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん