2020-06-24

したことないと思わせつつ感染100人までいけるかな

6/24 +55

6/25 +47

6/26 +59

6/27 +63

6/28 +68

6/29 +76

6/30 +98

7/1 +87

7/2 +96

7/3 +106

7/4 +73

7/5 +91

7/6 +115

 

どう このくらいジックリ行ったらいけるんじゃないかな あーまあ100人か〜、みたいな

  • いいセンいってて草 明日60人前後だったら予言者だな

  • 安倍政権の素晴らしい政治のおかげで日本国民の命が守られている まで読んだ

    • これってどういう意味なの? 「お前が言いたいのはこういうことだろ」って意味じゃないよね?

      • そいつの意図は分からんが、一般に「~まで読んだ」構文は、その人が当該文をそのような読み方をした、という表明以上の意味は持たない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん