2020-06-24

anond:20200624093512

奢ってくれてもいいんやで

というか家庭持ちやお金のない友人には奢ってる

ガストなら付き合いで行くことあるけど、こちらが奢ったら失礼に当たる人(親戚のおじおば)・恐縮させてしまう親しくない人としか行かない

  • 白木屋コピペは「奢ったら相手のプライドを傷つける」って前提の話だろう

    • 友達に奢られてプライドは傷つかんやろ 親類や親しくない人ならその限りではないけれど ワイの友達の定義は血の繋がらない兄弟姉妹だから それ以下の絆の人は知人やな、よそよそし...

      • なんかキモいな 相手がそうだと思ってるかもわからんし 横

        • 嫌なら拒否するやろ つーか同じ認識だから30年近く付き合っていると思ってるぞ

          • そうなんか、幼馴染とかならそうかもな、失礼つかまつった 30年来の友達ってならそういう感じになるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん