2020-06-23

anond:20200623221250

それは全然ないけど。エビデンス確認するまでもなくそうだろうと思うよ

だとするとどういう話になるの?

ちなみに「はぁ?馬鹿じゃねーの?」っていってる増田と俺は別だよ

記事への反応 -
  • 生涯未婚率は男性のほうが高く、所得の低い沖縄ではそれが顕著になっております。

    • 生涯未婚率がいくら高いといっても結婚できる男は少数派って訳でもないでしょうに

      • 男性医師が9割以上結婚できるのに、男性の包装従事者は4割以下しか結婚できないのは事実

        • 4割もできてるのにできてない方が問題じゃん それこそ結婚相手はあてがわれるものじゃないんだから自分の力で戦うんだよ

          • つまり男性医師が9割以上結婚できるのに、男性の包装従事者は4割以下しか結婚できないのは事実に異論はないわけね

            • それは全然ないけど。エビデンス確認するまでもなくそうだろうと思うよ だとするとどういう話になるの? ちなみに「はぁ?馬鹿じゃねーの?」っていってる増田と俺は別だよ

      • 生涯未婚率は男性のほうが高く、所得の低い沖縄ではそれが顕著になっております。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん