2020-06-22

anond:20200622191734

横だけど出現階層的なものはあるけど確かに際限なく上振れたような思い出。最終装備クラス中盤で取れたり

記事への反応 -
  • 変愚蛮怒好きぼく、正統派ローグライクのスマホゲーを熱望 別にbandじゃなくていいからシレンとかトルネコみたいなのでも良い。ないよねちゃんとしたの

    • 所詮ガワで釣らないと売れないマイナージャンルだからな

      • angband系ローグライクのランダムアーティファクトが大好きなんだけどあのくらい上触れのあるハクスラとかトレハンゲーって他にないよな。Diabloにしたってレジェ武器序盤に落としても...

        • ハクスラ系列は装備にもベースレベルみたいなのがあるのが基本だからねえ 序盤でショートソードのユニーク手に入れても 中盤で出るちょいレアのグレートソードに性能で負けちゃう

          • 変愚もベースレベルはあってだいたいそれと同じことになるんじゃないの

            • 横だけど出現階層的なものはあるけど確かに際限なく上振れたような思い出。最終装備クラス中盤で取れたり

    • 変愚蛮怒はマクロが組めるのがいいけど、スマホでやるにはしんどくね?

      • そうだね。でもべつに変愚クローンじゃなくてもいいんだよ、耐性パズル組んだり強烈な☆手に入れてほくそ笑む楽しさと似たような体験が出来るゲームないかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん