2020-06-22

anond:20200622100348

白人が多数ならありうるかもしれんが、アメリカで『旧来の』白人はすでに過半を割ってるので無理だろう。

中南米からニューカマー白人と捉えりゃ、まだ多数だけど、そっちもそっちで排斥してるからな。

記事への反応 -
  • 最近の黒人デモとか見てると白人に担ぎ上げられたルドルフみたいなのが、黄色と黒人を根絶やしにしそう 自分は自由惑星同盟で頑張れる気がしないけど

    • 白人が多数ならありうるかもしれんが、アメリカで『旧来の』白人はすでに過半を割ってるので無理だろう。 中南米からのニューカマーを白人と捉えりゃ、まだ多数だけど、そっちもそ...

    • 実はワイが初代銀河帝やで みんななかよくしーや派やで

    • まずイーロン・マスクが火星の神皇帝になる。 本人もそう言ってるし。

    • 久々にワロタ こういうがエントリが沢山立ってたのが昔の増田なんだよな 新参は過去の増田を知らないから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん