2020-06-20

エンジニアリングサンプル まぁ うけるかな?っていうのはあるが

めんどくさくすると、エンジニアが扱えないと思う人もいる

よく間違えられる。難しいからできないんだろう。そんなもん。力でねじ伏せればいい。

問題はそうじゃない。

  • 1万回転のエンジンと同じ。強いのはわかる。だけどなぁ、7000回転でよかったんじゃないのか?

    • 話の流れからして、エンジンブローがなければ、つまり、もうすこし経験があれば、ランエボにもかっていた。

      • ちょいとばっかり、ドーピング的とはいえ C++11から2Aまで、約10年分を3週間。まぁ1ヶ月。普通なら3ヶ月。 様々な試験を追加して1年。

        • この世代のコアなら、新技術が使えるから10ms まぁ 1フレーム16msとして60%まだよゆうがある。 その分は、クロック数を下げていい。3.2Gなら2GのCPUで十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん