2020-06-18

anond:20200618170808

自民親衛隊「急げー。首相様をお守りしろおっ!間に合わなくなるぞ。早く2号機3号機のUFOスタンバイしろおおおお」

記事への反応 -
  • 韓国に戦線布告みたいなことした北朝鮮(なお公式発表で感染者数ゼロ)がコロナ爆弾つくって流してるやつじゃないの ジョンウンさんから女性に代替わりするからまた周りに攻め込ま...

    • UFOでコロナや検察の話題を目くらましして、安倍総理をお守りするための部隊だろ 国を守る仕事

      • なんでもブルーベリー色にみえちゃうのがようやく治ったのにこれでぶり返すんだろうね お薬のみなね

        • 国を守るためUFOを打ち上げる男たちの朝は早い

          • なろうでやれ

            • 自民親衛隊「急げー。首相様をお守りしろおっ!間に合わなくなるぞ。早く2号機3号機のUFOをスタンバイしろおおおお」

              • 頭悪くてなろうでも戦えないね UFOって「未確認飛行物体」の略だから飛ばす側にとっては絶対呼ばない名前だもんね

                • うっかり言い間違いで自作自演がばれないように、バルーンの名前は常にUFO

    • いや違うって発表遭ったでしょ

      • まじか、信用できるソースなら安心できるからぜひ貼ってくれ>「違う」のソース

    • 根拠は?

      • 日本が第二次世界大戦中に偏西風にのせて米国本土を爆撃した(数件しか成功してないけど博物館に実物が収められてる)風船爆弾で十分では?

    • 自衛隊がだんまりということは日本産

      • まだ自衛隊は自衛隊のままなので災害救助要請が県知事から出ないと動かないでしょ

    • おれも一瞬そう思ったけど、だいたいああいうのって地元の変なおっちゃんが流しちゃう奴じゃないかなと思う 意図せずやっちゃったから名乗り出ない的な

      • となりの国のへんなおっちゃんかもしれんやん だれでもスマホもってる社会で地上から撮影してあのブレかたってことは実物相当でかいぞ 日本から米国だって1000発もとどいたらし...

    • 増田が頭の悪さを露呈しているあいだに元プロから考察きてた https://twitter.com/tsukuba_tsasaki/status/1273256452245688320

      • 黒塗り文書を精神障碍者がシュレッダーしたことにするだけの簡単な政治です

        • リンク先が読めないことを自白しにここにくるのやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん