2020-06-18

記事への反応 -
  • 単調な仕事と家の往復 帰ってきてもアマプラで映画見るだけ こんな脳みそ使わない生活完全に脳みそ腐らせると思って 3年前から頭の体操がてら高校で諦めた数学を勉強し直した 結...

    • 若いやつと話す これが一番 高校生大学生の話題の転換スピードすごい ちゃんと楽しもうと思えば楽しめるし、若返った気持ちにもなる

      • おっさんがどうやって高校生と話してるんだよ

        • ゲームでもなんでも仲良くなる方法あるだろ 金で釣ったりして接待してもらっても意味ないから、イーブンの友達として関係作ったほうがよさそう

          • ゲーム? 例えば? ドラクエウォークはやってるけど、仕様的にコミュニケーションは出来ないぞ

            • ゲームの仕様の外に掲示板でもコミュニティでもなんでもあるだろ ポケGOでもスプラトゥーンでもモンハンでもなんでもいいぞ

          • 若者にまじってゲームとかただの痛いオッサンじゃん まともに相手にされてないから今度はこっちでそうやってイキってるんだろ

    • 普通に大学数学まで学習をすすめればいいのでは 回転積分とかできると楽しいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん