2020-06-18

anond:20200618155603

そもそも私が目が合うをわかってない。

遺伝じゃん

我が家自分がソレだけど、そもそも親も診断受けてないだけでソレとしか思えないんだよな、知れば知るほど

記事への反応 -
  • 2歳半息子。目は合うし笑うし反対のバイバイはしないしクレーンはたまにするけど場面転換も苦手っぽいけど言葉も殆ど出てないけどまあ2歳児だしそんなもんでは?っつってたら普通に...

    • >そもそも私が目が合うをわかってない。 遺伝じゃん 我が家は自分がソレだけど、そもそも親も診断受けてないだけでソレとしか思えないんだよな、知れば知るほど

      • うちもそうだな 多かれ少なかれ問題を抱えてて、母親の方も父親の方も問題を抱えてたからくっついた感じかも。 問題児のサラブレッド

      • そう多分遺伝。私も両親も診断は受けてないんだけどなんかそれっぽくはあるんですよね。まあ全員現時点では困り感はそこまで強くないので特に受診してないんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん