2020-06-18

anond:20200618135249

そりゃいるよ。

でも異性愛者より同性愛者って絶対数は少ないでしょ。

その割にはそういうことやってる奴が多いんじゃない?

そんなことないよって強張るならもういいよ。

記事への反応 -
  • よく行くショッピングセンターの駐車場やトイレに行くの怖い

    • いやこれほんとにホモは害悪って言われてもしゃあないと思うんだよね 善良なゲイのみなさんはこういうのどう思ってんの?致し方ない事なの?

      • なぜ同じホモというだけで悪質なホモの行動に責任を持たねばならないのか。

        • 責任持てとは思ってねーよ どういう事なのか解説してほしいだけ。俺は知識ないからさ 例えば通常の男女間の恋愛や性交渉と比べて場が少ないから自然とそうなったんだよとかそんな感...

          • 男女でも多目的トイレで盛るやつがおるからなあ 言い訳だわそれ

            • そりゃいるよ。 でも異性愛者より同性愛者って絶対数は少ないでしょ。 その割にはそういうことやってる奴が多いんじゃない? そんなことないよって強張るならもういいよ。

              • レズはこういうの聞かないからね やっぱりホモが害悪

              • 男女が少ないのは女の性欲がボトルネックになってるだけで 男同士ならボトルネックなしに男の性欲全開になるからそうなる

                • なるほどね。 こういう話が聞きたいだけなのにホモ批判みたいにすぐ受け取るのマジでないわ 

            • あれは男が女に金渡してたけどな あと女子トイレで盛るレズビアンの話は聞いた事ないしそもそもハッテン場って概念もないみたいだし ゲイじゃなくて男が害悪って事に

          • 通常って言い方はまずいのかな。他意はないすまん

      • 俺犬だけど 人間って害悪だわ

    • 彼らだって必死に交尾場所探してんのよ

    • やっぱりホモは害悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん