2020-06-17

anond:20200617215039

気にすんな

たぶん、元々カスみたいな人生だったのが浮き彫りになっただけじゃないかな?

記事への反応 -
  • なんなんだよこれは

    • 気にすんな たぶん、元々カスみたいな人生だったのが浮き彫りになっただけじゃないかな?

    • 元々カスみたいな人生だったんだから気のせいだろ

    • 張本は「戦時中に比べればこれ位我慢出来る」と言っていたらしいが。堪え性の無いヤツが多すぎると思う。弱い、生物として弱すぎる。耐えろよ。

    • 少しわかる。個人的には、他の人の進捗が見えづらくなることが一因じゃないかと思ってる。 オフィスで顔を合わせていると、自然とお互いの進捗が見えたり、ちょっとした調整をした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん