2020-06-17

anond:20200617200929

部長ルール追加したの知らんふりして「え?禁止って言われましたよ?」って言えばいいのに

記事への反応 -
  • 会社で僕の所属してる部署のトップがアメリカ人になった。 トップの人>日本人の補佐役>部長>課長>一般社員 みたいな階級でこれまで日本人のトップ一人だったのが、トップの人...

    • 部長がルール追加したの知らんふりして「え?禁止って言われましたよ?」って言えばいいのに

    • 不思議だよね。着ているものによって成否が変わるわけではないような仕事なら、何を着てやってもいいように思えるから、ボスの言っていることはよくわかる気がするけどね。学校の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん