2020-06-17

anond:20200617125802

ソシャゲ元凶と思えるほど若い人なんだなあと思いました

おじさんの子供の頃にはソシャゲなんてありませんでしたのでそういう発想に至りません

記事への反応 -
  • 初カキコ失礼します。ほぼ一年間のもやもやを衝動に任せて詰め込んだので支離滅裂です 私は一次創作と言う物をしてました。そこで自分のキャラの話や設定を話す、所謂「世界観や設...

    • ソシャゲが元凶と思えるほど若い人なんだなあと思いました おじさんの子供の頃にはソシャゲなんてありませんでしたのでそういう発想に至りません

    • うんち

    • 肩の力を抜いていきましょう。まずは素敵な一次創作が存在していることに感謝。自分で一次創作ができる人はとても羨ましい。

    • 物作って煮詰まるとストレスがたまる。ストレスがたまるといろいろ嫌なものに敏感になる。 何かが嫌だと思ったらまず一度休め。案外嫌なものをうまく抽象化して昇華したら新しい創...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん