2020-06-17

anond:20200617120924

あ、煽りで言ってるのか。

そういうエビデンスあるのかと素で思っちゃった。

忘れてくださいこめん

  • 偉いぞ。マスクしてないの見つけたらちゃんと1回ずつ土民の評価下げてるから気をつけろよ。

    • そこは減点方式でなく、マスク付けていたら褒める加点方式でお願いしたいっすパイセン。

      • マスクしてないやつの数が問題だから加点式に意味はないぞ。愛知県民に負けずに土民も頑張ろうな。

        • 関東民の方がマスクしてない割合高いの?

          • 高いぞ。他人に対する無関心さが民度の低さに繋がってる土民特有の問題だから自分らで何とかしような。

            • あ、煽りで言ってるのか。 そういうエビデンスあるのかと素で思っちゃった。 忘れくださいこめん

              • 土民はすぐそうやって人ごみに逃げるんだな。ゴミにふさわしい。

                • 質問です 増田さんはどちらにお住まいなの?

                  • 家ないしネットカフェにすんでるよ

                  • 土民が住むところ以外に住んでおります。周りに配慮できる田舎なので土民と違い皆さんマスクしておりますよ^^

          • 高いぞ データも根拠もないし、山の中に住んでるから土民のことは知らないけど絶対民度低いしマスクしてない割合高いぞ

    • 暇そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん