2020-06-17

anond:20200617140748

土民が住むところ以外に住んでおります。周りに配慮できる田舎なので土民と違い皆さんマスクしておりますよ^^

  • 関東民の方がマスクしてない割合高いの?

    • 高いぞ。他人に対する無関心さが民度の低さに繋がってる土民特有の問題だから自分らで何とかしような。

      • あ、煽りで言ってるのか。 そういうエビデンスあるのかと素で思っちゃった。 忘れくださいこめん

        • 土民はすぐそうやって人ごみに逃げるんだな。ゴミにふさわしい。

          • 質問です 増田さんはどちらにお住まいなの?

            • 土民が住むところ以外に住んでおります。周りに配慮できる田舎なので土民と違い皆さんマスクしておりますよ^^

            • 家ないしネットカフェにすんでるよ

    • 高いぞ データも根拠もないし、山の中に住んでるから土民のことは知らないけど絶対民度低いしマスクしてない割合高いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん