2020-06-12

記事への反応 -
  • 結局渡部さんの何が悪かったの? 佐々木希が嫁なのに浮気 1万円でまーんさんを肉便器扱い 多目的トイレ テレビ朝日が入っている六本木ヒルズ 今、露見している以外の何か?

    • スキャンダル候補何人もいたけど、じゃんけんで負けたからじゃない

    • 面白くないけど良いやつそう ↓ 面白くないし悪いやつ

    • テレ朝は隣のアークヒルズに移転したってかいてあるよ 六本木ヒルズは跡地に立てた商業施設だろ

      • そうなの? テレ朝が六本木ヒルズにショップ出したり夏祭りイベントやっていたイメージなんだけど

        • すぐ隣でセットみたいなもんだからね。 間に毛利庭園と共通の中庭スペースがある。 ヒルズにはGoogleとかがある。 よこ。

    • 一万円だったのか。 やっす。 エンコーで、車内口だけで五千円みたいのあるけど、そういう感覚だったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん