2020-06-12

anond:20200612065750

0.81に0.81をかけると1.00になるってこたえられたら、お代官様もでてこられないし、政権も末期に成るわそりゃ

記事への反応 -
  • キメセクという言葉がある。一般に何らかの薬を「キメ」てセックスをする行為だ。エロゲーやエロ同人誌の中では独自の世界観が作られているように思うけれど、要するに普通のセッ...

    • 合法的にキメセクしたいならアルコールが一番だよ アルコールは(なぜか合法だけど)強力なドラッグ

      • すみません。添加物を入れてください。

        • 0.81に0.81をかけると1.00になるってこたえられたら、お代官様もでてこられないし、政権も末期に成るわそりゃ

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん