2020-06-11

anond:20200611143128

セクハラやめれば?って言えてそれで相手がやめるならそもそも問題にならんしなあ

記事への反応 -
  • 性的指向を明らかにしてない同性愛者が部下にゲイセクハラして告発された場合、本人の意に反して性的指向を暴露されることになるわけだが、これはアウティングに当たらないのだろ...

    • 三重県でアウティング条例がでたけど それ以前にセクハラ被害をうけたとおもった人が自業自得アウティングになる前にセクハラやめれば?っていえばすむことでは

      • セクハラやめれば?って言えてそれで相手がやめるならそもそも問題にならんしなあ

        • そしたらコンプラとか通常の社内手続きなり労基かけこみだの 通常の手続きにしたがって処理すればいいわけで なにを問題にしたいのかわからないよ

    • じゃあセクハラすんなとしか

    • 児童にわいせつ行為して捕まった時に小児性愛がバレるのと同じだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん