2020-06-11

anond:20200611092914

理由なんてみんな何かしらあるからな。

隠してるだけで。

喫煙所タバコ吸ってても叩かれる世の中なので、何言っても無駄だと思ってるけど。

記事への反応 -
  • 「木村花さんは理由なく叩かれてたけどアンジャッシュ渡部さんは理由があるから叩いていい」みたいな考え方 それつまり私刑じゃん。日本で私刑は認められていないよ そもそも木村花...

    • 理由なんてみんな何かしらあるからな。 隠してるだけで。 喫煙所でタバコ吸ってても叩かれる世の中なので、何言っても無駄だと思ってるけど。

    • 多目的トイレの不正使用。

      • それだけで袋叩きにされて当然の行いだよな そういやDV疑惑は完全にデマだったんだろうか

    • 不倫は批判されるような事ではない、って人だろうか

      • 不倫は駄目だと言うのは良いけど、死ねとか叩くなって話。

    • だから誹謗中傷がどうのこうのとリベラルぶってみても結局ハラール認証みたいなもんで 「俺が適切だと思った手段で俺が適切だと思った相手を殴る分には許される」ってことなんでし...

    • ジョージ・フロイドだって、偽札の使用疑いという明確な理由があったわけだからね。

      • 疑いは事実かどうかで争う余地があるけど 本人が認めた事実に争う余地はないからな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん