2020-06-11

私女だけどぶつかりおじさんに出くわしたこともなければ痴漢に遭遇したこともないか女性は皆被害に遭っていると言われてもピンと来ない」と言う人、単に通勤通学であまり駅使ってなかった説

  • ほどほどの田舎者だったに一票 自分がそうだから 通勤通学に電車が必要ない程度の田舎だけど、夜でも人通り多い所に住んでて人気がない所を通る必要性もなかった (これがもっと田...

  • 田舎だから自分も痴漢はされたことはなかった。でも盗撮野郎は時々見かけたし電車降りたあとで友達に「さっき撮られてたよ」っていわれたことはあったな

  • 都市部の混雑するだけが駅みたいなことをいわれるとそれはそれで偏見的な納得行かなさを感じる。

  • 高校から電車通学してるけどない 個人的に、身長が高いと遭遇しないという仮説を持ってる

    • 身長が高いと遭遇しにくい、は定説だと思う

      • 個人の経験の範囲だけど、マジでそう。 身長と痴漢のあいやすさ比例してて笑いつつ泣く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん