2020-06-10

anond:20200610183152

安倍総理支持率が低いせいでキム将軍になめられて交渉が難しくなる

日本国民安倍総理を支持しないやつは非国民

罰する法律必要です

記事への反応 -
  • 「これからも安倍総理とともに解決を図っていきたい」「的を射ていない発言をするのはやめてほしい」横田めぐみさんの弟・拓也さんと哲也さん https://news.yahoo.co.jp/articles/e32ece94531070893d...

    • 安倍総理の支持率が低いせいでキム将軍になめられて交渉が難しくなる 日本国民で安倍総理を支持しないやつは非国民 罰する法律が必要です

    • これ訴えれば勝てるよね?

    • お、早速「的を射ていない発言」

    • お金が目的なんだと言うあたり、実は書いた本人がお金が欲しくて仕方が無いんだなぁと。あまりにも哀れなので「もっと貧乏になーれ」と呪っておくから感謝するように。

    • なんだサヨを装ったウヨか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん