2020-06-10

anond:20200610135909

受け入れる前提で居るのが腹立つし

悲劇のヒロイン風に他者に話されても困る。

(せっかく秘密を話したのに、否定されたの!みたいな。たぶん、酷い言い回しするんだろう)

記事への反応 -
  • 大抵の「正常な」人は 性欲の見苦しさを知っているので他人に「性的趣向」はなるべく伝えないんだと思うよ。 それを伝えて「見苦しさ」を他人に見せつけるのは変態の極み。

    • そもそも性的趣向を発表するって 「私を全て理解し、そして受け止めてくれ」って話だよね。 それで「あ、ちょっと性的な話してくんのは辞めてくれ」ってやると 「差別すんのか!」...

      • 受け入れる予定がない奴に「あいつは受け入れない」って言われて何か問題あるの? 短期的にはともかく

        • 受け入れる前提で居るのが腹立つし 悲劇のヒロイン風に他者に話されても困る。 (せっかく秘密を話したのに、否定されたの!みたいな。たぶん、酷い言い回しするんだろう)

        • 聞きたくもない話を無理やり聞かされたあげく、 受け入れないと非難されるって、相当面倒くさいと思うけど そういう友達いないのね

          • そんな性格の悪いのと関係を維持するほどお前にとって貴重なのか?

          • 一言で言うと、なんで嫌いなのに縁切らないの? マゾヒズムの発露かな? ってこと

            • それからはフェードアウトして関わらないようにするけど? なんで今でも仲良しだと思ってんの。頭悪いね。

              • じゃあ問題ないじゃん。嫌な奴を受け入れる必要はない。

                • 勝手に性的趣向を発表されて 嫌がると人格批判されたりとかするけど 何が「いいじゃん」なのかさっぱり分からない。 これから関わらない人間だろうと、嫌なもんは嫌。 知らない人に...

                  • そんなもん人間生きてりゃ幾らでも批判は浴びるだろ。批判の方を管理しようとするなよ。

    • 本当になー 同性愛カミングアウトとか何考えてんでしょうね

    • 前提として人は変態です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん