2020-06-10

anond:20200610114437

途上国出生率高い理由とそれを証明するデータってあるの?

それが先進国適用可能なの?

おしえて!

  • 目標を達成している所を見習うのって、普通の事じゃん? 代替案もないのに 「上手くいく保障はあるのか?」とか、寝言でしょ。

  • 横からだが普通にあるぞ 低所得者は子供たくさんこさえるってデータ 出生率をあげたければ貧乏人たくさん移住させればいい。 ドイツとイタリアの出生率が高い理由は実はこれ

    • 子どもを育てて、子どもから金を貰おう!という魂胆やぞ。 奨学金とかを懐に入れる、最低な人間共よ。 子は借金を普通の人より多く抱えて産まれる。 子どもの幸せを奪ってんの。

      • 未来世代から簒奪するのは資本主義だってそうじゃん。 だからこそ、簒奪される子供たちの一人当たりの負担を減らすために出生数を増やさなきゃいけないというのもあるわけで。

    • それは移民の出生率が高いってデータだろ もともと済んでた貧乏人が出生率高いわけじゃない

      • 移民の出生率が高いなら、じゃあ生活様式から教育から、模倣してみようかというのが自然な考え方じゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん