2020-06-09

anond:20200609234244

ごめん読み違えてた

前回選択したディレクトリを覚えないのか

プロファイルがぶっ壊れたのかもしれんな

だとしたら初期化しないと治らないか

記事への反応 -
  • 代わりに毎回ダウンロードフォルダしか開かなくなって毎回選択しないといけなくなったけど どうやって治すんだこれ

    • ブラウザか?Chromeだったら詳細設定の中に毎回ファイルのダウンロード場所を確認するってチェック項目がある それにチェックを入れる

      • ブラウザ クローム それやったけど2回目に保存しようとフォルダ確認になったらまたダウンロードフォルダになった

        • ごめん読み違えてた 前回選択したディレクトリを覚えないのか プロファイルがぶっ壊れたのかもしれんな だとしたら初期化しないと治らないかも

          • クロームでしか発生してないならクロームを再インストールすればいいだけじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん