2020-06-09

anond:20200609173818

そもそもこちらの質問ちゃんと答えてないのに頑張っても何もないよ。答えてよ

記事への反応 -
  • どういうことなんだろうね? 一緒に考えてみようか。

    • あなたが元増田だとして真面目に答えるけど、アセクシャルであるあなたがこの世界を生きづらいと感じるのはそうなんだろうなぁと思うし、その社会の価値や規範を内面化するのに抵...

      • どういうことなんだろうね? 一緒に考えてみようか。 の皮肉が理解できるなら、あと一歩なので頑張って欲しい。

        • 元増田なの?そもそも

          • もし違うなら、私と同じ思想の人がもう一人いることになる。

            • そもそもこちらの質問にちゃんと答えてないのに頑張っても何もないよ。答えてよ

            • であれば、正面から話そうとしている人に皮肉ぶつける事の不躾さについて考えてほしい。真面目に話ししてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん