2020-06-09

anond:20200609165845

どういうことなんだろうね?

一緒に考えてみようか。

皮肉理解できるなら、あと一歩なので頑張って欲しい。

記事への反応 -
  • アセクシャルであるあなたがそうでない人の性欲を馬鹿にするのはおかしくない? 身勝手な気がするんだけど無性愛者以外は全て異常者なの? 思想は勝手だけど、その主張は当然ながら...

    • 有性愛者、セクシャルマジョリティの身勝手さがよくわかるようにミラーリングしてみただけなのに、そこまで言わなくても…… 怖くて泣いちゃった。ぴえん。

      • ごめんどういう事?ミラーリングしてみたって言われても。 じゃあ無性愛者以外すべてが異常者とは思っている訳ではないの?

        • どういうことなんだろうね? 一緒に考えてみようか。

          • あなたが元増田だとして真面目に答えるけど、アセクシャルであるあなたがこの世界を生きづらいと感じるのはそうなんだろうなぁと思うし、その社会の価値や規範を内面化するのに抵...

            • どういうことなんだろうね? 一緒に考えてみようか。 の皮肉が理解できるなら、あと一歩なので頑張って欲しい。

              • 元増田なの?そもそも

                • もし違うなら、私と同じ思想の人がもう一人いることになる。

                  • であれば、正面から話そうとしている人に皮肉ぶつける事の不躾さについて考えてほしい。真面目に話ししてるよ。

                  • そもそもこちらの質問にちゃんと答えてないのに頑張っても何もないよ。答えてよ

      • じゃああんたも身勝手にしな 身勝手が勝つ世界なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん