2020-06-09

anond:20200609152848

エロゲーって言うのはたまにコピープロテクトがかかてるけど、アキバかにいけば解除ソフトうってるという時代だった。

金がなかった。小銭をゲットして、袋いっぱいエロゲー買いあさって。幸せだった。

記事への反応 -
  • フォースの暗黒面におちてはいかん!!(ヨー汰)                           → は?なにそれおいしいの?とりあえず3日目きてみて

    • 正義って知っていますか? 

      • 人の数だけある、暴力の根拠がどうかしましたか?

        • とりあえずコロナ

          • 下のほうにある、緑の細長いビン

            • エロゲーって言うのはたまにコピープロテクトがかかてるけど、アキバとかにいけば解除ソフトうってるという時代だった。 金がなかった。小銭をゲットして、袋いっぱいエロゲー買い...

      • Do you know justice? > I love sugar rush!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん