2020-06-09

記事への反応 -
  • 大勢が内心では「ヤリタイと考えているんだ」と周知してしまうのがまずい ネットが誹謗中傷だらけになったのも本音を隠さないことに罪悪感を感じなくなったから 社会には建前が必要...

    • 大勢いるのはただの事実だよ 俺はロリコンじゃなくて、だいたいの20~45歳の女性はストライクで全身くまなく舐めさせて貰えるなら是非そうしたいと考えてるただの変態だけど

      • 一人じゃない https://www.youtube.com/watch?v=QtzVIHE0MP4

        • YouTubeでえっちなもの観るとリビングのTVで履歴に残り、家族に知られるので不用意なものは開くことが出来ない

          • 履歴が共有されるのって暗に家族でも別アカウントを使えってことだ 個人情報の正確な取集がはかどるね やったねグーグルちゃん

            • アカウントは分けてるよ でもリビングのTVでYouTube観るだろ?そんとき自分のアカウント使うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん