2020-06-08

記事への反応 -
  • 家父長制フェミニズム宣言として解釈すれば ボロカスに叩かれるほど悪いとは思えない。 フェミニストでも、守られたい。フェミニストだから、守りたい | かがみよかがみ https://b.hate...

    • 自殺率、過労死、労働、病気、寿命をすっとばして男女の賃金や地位しか言及しないフェミニズムは読むに値しない。

      • だよな、自由業の男性をまるっと無視してるなんてとんでもない

        • 日本のホームレスは男性が圧倒的に多いしな。

          • そうだな、家事手伝いもできないんだろうな、かわいそうに

            • その通り。他国と違い、ホームレスのほとんどは男だしな。

              • 自主的に家をもたない暮らしをしてブログに報告してるブロガーも「ホームレス」だもんな 性犯罪以外はそこそこ安全な日本でよかったね

                • 他国と違い、ホームレスの97%以上は男だしな。 その内、34%は知的障害、42%が精神疾患という調査結果もあるしな。 女と違って男はホームレスとして路上に排出されるわけですね。

          • 女性はホームレスとして悠々自適に暮らすことも難しい

            • ホームレスに落ちるまでに誰かが構ってくれるからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん